袴レンタルジャパン

北海道 M様

豊富な袴の中から、素敵なものが選べました。 また、価格も良心的なお値段だったと思います。 卒業式1か

小学生の袴レンタル

北海道

豊富な袴の中から、素敵なものが選べました。

また、価格も良心的なお値段だったと思います。

卒業式1か月前の無料の着付教室に参加させていただきましたが

とても親切に何回もご指導いただきまして、

前撮りと卒業式の2回、無事、自分で着させることができました。

お着物も素敵で皆さんから素敵な色だったとお褒めの言葉を頂きました。

遠方のネット利用で不安もありました、実際にスタッフの方ともお会いでき、素敵な着物をお借り出来て感謝しております。

00055hokkaidoo2023a.jpg

上記のお客様がご利用になられた商品はコチラ

スタッフからのコメント:

お子様のご卒業おめでとうございます! とってもお似合いです!かわいい♡お着付けもきれいですね! お着付け教室へのご参加ありがとうございました! お嬢様と一緒に真摯に取り組んでいただきとても嬉しかったです。 また商品へのお褒めの言葉、そしてご利用ありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。