袴レンタルジャパン

北海道 T様

成長著しい時期の卒業式。 袴をレンタルしたのはいいけど、晴れの舞台に小さくないといいなぁと思いながら

小学生の袴レンタル

北海道

成長著しい時期の卒業式。

袴をレンタルしたのはいいけど、晴れの舞台に小さくないといいなぁと思いながら少し不安でした。

何度かメールでやり取りさせていただき、

本人のサイズにピッタリだったと思います!

送られて来た物もわかりやすく梱包されていてよかったです。

00054hokkaido2023b.jpg00054hokkaido2023c.jpg00054hokkaido2023a.jpg

上記のお客様がご利用になられた商品はコチラ

スタッフからのコメント:

お子様のご卒業おめでとうございます! さわやかおしゃれでかっこいいですね! サイズがぴったりだったとお伺いできとても嬉しいです。 成長期の小学生のお子様へは1月頃に最終確認でサイズを伺っております。ご利用日にお体にぴったりと合ったお着物で一生に一度の素敵な思い出を作っていただきたい思いで、お客様に安心してご利用できるよう、スタッフ一同これからも精進して参りたいと思います。 ご利用ありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。