袴レンタルジャパン

神奈川県 O様

息子の卒業式の衣装に藍やさんを選ばせて頂きました。息子は肉付きがよく、体型のバランスも悪い為、体に

小学生の袴レンタル

image0mo2022kanagawa.jpegimage1mo2022kanagawa.jpegimage2mo2022kanagawa.jpeg

息子の卒業式の衣装に藍やさんを選ばせて頂きました。息子は肉付きがよく、体型のバランスも悪い為、体に合うスーツを探すのは難しく、袴を選択しました。
色々なサイトから選び抜いたのが今回着用したものでした。お値段も比較的お手頃で、流れもわかりやすく手続きは簡単でした。
ネットレンタルは初めてでしたので、不安もありました。本当に大丈夫かな...と心配ながらも、口コミを読ませて頂き、藍やさんを選びました。
体格の不安を仮予約の備考に記載しておいたのですが、確認のメールが届いた際、腰回りなどのサイズを送って頂けますか?と、丁寧な返信がきました。サイズを測り再送信すると、同じような体型のお子様に貸し出した事があり、問題なく着付けできました。またご不安な点がありましたらご連絡下さい。と、お返事が届きました。
仮予約の時点で、とても親切で、サイズも安心して予約ができ、すごく有り難かったです。
商品の発送も、早めに準備が整ったので予定より早く発送させて頂きますと連絡があり、安心して当日を迎えられました。
お値段が控えめだったので、生地等不安がありましたが、とても綺麗なお着物が届きました。
藍やさんを選んで本当によかったです!
下にも子供がいるので、次回もこちらでお願いしたいと思います。
この度は、素敵な衣装で大切な思い出を飾らせて頂き、本当にありがとうございました!

上記のお客様がご利用になられた商品はコチラ

スタッフからのコメント:

お選びになられた袴はとても息子さんに似合っていらっしゃいますね!とてもかっこいいです!! 体形への不安、よくわかります。 私ども、レンタルジャパンはネットレンタルで袴やお着物をお選びになる際のハードルをひとつひとつクリアしていきたいと思っております。是非またのご利用をお待ちしております!!

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。