袴レンタルジャパン

神奈川県 Y様

この度は、急な依頼にも、迅速対応してくださり、何より、こちらの焦る気持ちを察して下さった様な電話対

小学生の袴レンタル

IMG_1224ey2022kanagawa.JPGIMG_1225ey2022kanagawa.JPG

この度は、急な依頼にも、迅速対応してくださり、何より、こちらの焦る気持ちを察して下さった様な電話対応に感銘を受けました、本当にありがとうございました。
また。袴は勿論ですが、この価格で必要な付属品がついてたことに驚き、大変助かりました。

お陰様で子供も大変喜んで、無事卒業式を終えることができました。袴をレンタルできたことで、一層思い出深い卒業式、一日となりました。
本当に本当にありがとうございました 。

我が子は少年野球チームに所属していまして、
本日卒部しました。
卒業式の写真をみた後輩の母の皆さんより、卒業式は袴を着せる!との声が多数ありましたので、、、こちらの会社を紹介させて頂きました。

この度は、本当にありがとうございました。

上記のお客様がご利用になられた商品はコチラ

スタッフからのコメント:

後輩さんへのご紹介誠に、誠にありがとうございます。 野球部のご卒部も、小学校のご卒業もどちらもおめでとうございます!! 最高の笑顔からお喜びが伝わってまいります!中学校でもがんばってください

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。