袴レンタルジャパン

東京都 S様

本人が写真は恥ずかしいと言うので、写真なしですみません。 コロナウィルスの影響で状況がいろいろ変わる

本人が写真は恥ずかしいと言うので、写真なしですみません。
コロナウィルスの影響で状況がいろいろ変わる中、昨日無事卒業式が終わりました。
素敵な袴をどうもありがとうございました。みんなに褒められました。
そして、万が一日程変更になってもご対応いただけるとのご連絡をいただき、
安心して卒業式を待つことができました。 姉の時は、YouTubeをみて着付けしましたが、講習を開いてくださったおかげで、復習もでき、
1日動き回って友達と写真を撮っても着崩れぜず過ごすことができました。
そして、お友達が着崩れてしまっているのを直すお手伝いもできました。
簡単な所作も教えていただいて、とても子供のために良かったです。
ありがとうございました。 また、講習後一か月近くお借りできたので、式に参列できない祖母の家でも着て写真を撮ることができて、
とっても喜んでいました。 たまたまネットで見つけて、お借りしましたが、
デザインも豊富で可愛いし、講習会があり、内容もとても良く、とても親切だったので、お借りして良かったです。 保護者は参列できませんでしたが、校庭で写真を撮ったり、良い卒業式になりました。 ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

この度はご利用ありがとうございました。 式に参列出来ないご親族様にも見ていただけたとのこと お子様もお喜びになられたことでしょうね。 また、現地で他のお子さんが着崩れているのを直されたとのお便りにも驚き、 リモート講習会を開催して良かったなと心より思いました。 一生に一度の大切な日にお選びくださいまして、誠にありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。