袴レンタルジャパン

東京都 K様

この度はレンタルさせていただきありがとうございます! 卒業式で袴を着たい!と子供から聞いた時は、「

2021tokyokobayashisama.jpg

この度はレンタルさせていただきありがとうございます!
卒業式で袴を着たい!と子供から聞いた時は、「小学生で着なくてもいいでしょ!」と初めは反対しました(笑)
でも、今は望みを叶えてあげて良かったと思っています。
女子の半分ぐらいは袴を着ていました。
お友達をうらやましそうに見る我が子ではなく、「Sちゃんの袴かわいい!」と褒められて、
恥ずかしそうに笑いながら、満面の笑みの我が子を見て、やっぱり袴にしてあげて良かったと思っています。 お値段も他の商品と比べてお安くて、種類も多く、届いた袴もとてもしっかりした生地で、
着付けの講習や、着払いの返却方法など、とても満足しています。 髪の毛は、100均の造花をバラしてUピンを使って髪にさしただけですが、けっこう華やかに見えて良かったです。 もし子供が大学卒業でも袴を着たい!と望んだら、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました(^^♪

スタッフからのコメント:

小学生のご卒業式で袴をお召しになる方が増えていて、私共も嬉しいです! 明るい色のお着物と袴がとっても良くお似合いです!! お母さまお手製の髪飾りも本当に華やかなになりましたね!ボリュームのあるお花も袴と合わせると良いですね♪ レンタルしていただきやすいお値段設定も自信をもっておりますのでまた是非ご利用ください^^ まことにありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。