袴レンタルジャパン

北海道 S様

  この度は、ありがとうございました。 お礼のご連絡をしなくてはと思っていたところです。 コロナ禍で

 
この度は、ありがとうございました。
お礼のご連絡をしなくてはと思っていたところです。
コロナ禍での卒業式という事もあり、大変不安でしたが、
リモートで着付けのサポートをして頂き、大変助かりました。
とってもいい思い出になりました! お友達にも紹介したいと思っています! 写真も使えそうでしたら使ってください。
黒い袴は一緒に借りたY君です。
Y君のお母さんが写真撮ってくれました! ありがとうございました
2021hokkaidosatosama1.jpg2021hokkaidosatosama2.jpg

スタッフからのコメント:

雪景色の中でお子様方の笑顔がまぶしいですね!! この度はご友人と一緒にレンタルしてくださいまして、誠にありがとうございました!!

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。