袴レンタルジャパン

北海道 I様

2年前の長男の卒業式に続き、2度目の利用でした。 北海道ではコロナウィルスの影響で2月下旬から突然

2021hokkaidoichigayasama.jpg

2年前の長男の卒業式に続き、2度目の利用でした。 北海道ではコロナウィルスの影響で2月下旬から突然休校になるとともに
知事からの外出自粛要請などを含む緊急事態宣言が発令されました。 急なことでしたがすぐに着付け教室の中止、
参加予定者に対して希望者には自宅までお着物を届けて、
さらに着付けも教えてくださるとの対応をしてくださいました。
感染者が増えていた北海道に来ることも大変だったと思いますが
慣れない冬道を運転して自宅まで来てくださり本当に感動しました。 お着物は子供のサイズにぴったり合わせてあり、
質も良く、周りからの評判も良かったです。 例年とは違い、子供のみの卒業式となってしまいましたが、
自分で選んだ羽織袴を着て笑顔で卒業できたことを幸せに思います。 ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

この度はご卒業誠におめでとうございました。 緊急事態宣言発令のため、着付け教室の中止というご迷惑をおかけいたしましたが、 出来る限りのことをさせていただこうという思いで対応させていただきました。 コロナ渦でお子様のみのご卒業式になられたとのことでしたが、 一生の思い出になる袴姿を目に焼き付けられたのではないかと思います 可愛らしい袴姿を拝見できて私共も嬉しく思います。 誠にありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。