袴レンタルジャパン

北海道 S様

藍や様 今回卒業式で息子に袴を着させてあげる事が出来て、一生忘れる事のないような素敵な記念になりま

2021hokkaidosyojisama.jpg

藍や様 今回卒業式で息子に袴を着させてあげる事が出来て、
一生忘れる事のないような素敵な記念になりました。 衣装が届くまでには不安もありましたが、
予約から当日まで丁寧に連絡をして頂きました。 着付けの動画配信もありましたが、
仕事が忙しく拝見する事は出来なかったのですが 
着付けしてくださった方に 着物を褒めて頂きました。 来年は、次男の卒業式にも是非お世話になりたいと思っております。

スタッフからのコメント:

お顔にとてもよくお似合いで、白い袴が清潔感に溢れていらっしゃってよくお似合いです!! お送りいただきまして誠にありがとうございました! お子様にも親御様にとられましても一生の思い出となられたことでしょう、 この日というのはもう二度とは訪れず本当に貴重な成長のお姿ですね。 感動を分けていただき、ありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。