袴レンタルジャパン

北海道 M様

素敵な袴ありがとうございました。着付け教室にも参加させて頂き、母として娘に着せてあげられる幸せを感

素敵な袴ありがとうございました。着付け教室にも参加させて頂き、母として娘に着せてあげられる幸せを感じることができました。正直、初めは苦手でしたが、早めにお借りでき練習もできたので、当日は着崩れすることもなく1日過ごしました。卒業式、親の参加は叶いませんでしたが、娘にとって思い出に残る涙の卒業式となりました。最後は小学生らしく先生や友達に囲まれて校舎から出てきました。良い卒業式を迎えられたこと感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は素晴らしい対応ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。沢山のデザインの中、娘が選んだ袴は本当にかわいかったです!娘も本当に喜んでいました。数あるレンタルの中、こちらを利用させて頂き本当に良かったと思っております。また機会がありましたら、是非利用させてください。

 

スタッフからのコメント:

素敵なメッセージありがとうございます。また、着付け教室のご参加もありがとうございました^^全国的に見ても例年とは異なる卒業式にはなりましたが、無事卒業式を終えられほっとしております。着崩れもしなかったとのことで練習の成果が発揮できたのではないでしょうか^^お子様に着付けをする機会はなかなかないと思います。親子にとってかけがえいのない思い出になっていただけていると嬉しいです。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。