袴レンタルジャパン

神奈川県 I様

マスクありがとうございました。 卒業式の袴をお借りし、着付け講習会にも参加させて頂き、自宅

マスクありがとうございました。

卒業式の袴をお借りし、着付け講習会にも参加させて頂き、自宅でも何度も何度も練習を重ね、式に最高な姿で送り出すことができました。
また、ひと月以上お借りすることができたので、離れて暮らす祖母と川越の町を袴で散策することができました。

残念ながら、会場に入る事はできませんでしたが、親子で共有した時間は計り知れない大切な大切な時間となりました。
ありがとうございます。
ご報告を差し上げようと思っていた所、長引くコロナの影響で、それきりになってしまった事にお詫び申し上げます。

大変な時期にこのようなお心遣いを頂き、本当に嬉しく、ありがたく思っています。
式の記憶も遠い物となっていましたが、袴姿を思い浮かべ、藍やさんをを選んだのは正解だったと家族で話しております。

1日も早く元の生活に戻れる様に心を一つに頑張って行きましょう。
stayhome

スタッフからのコメント:

卒業式のご利用、また着付け教室へのご参加誠にありがとうございました。お母様自身で着付けをされ晴れ舞台に送り出すことができたこと、きっとお子様も思い出深い卒業式になっった事間違いないですね^^例年とは全く違う卒業式になたものの、I様より素敵なメセージをいただきとても励みにないました。思い出話の合間に弊社の事を少しでも思い出していただけますと最幸いでございます^^I様もどうぞご自愛くださいませ。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。