袴レンタルジャパン

神奈川県 Y様

袴レンタルジャパン様 この度は素敵な袴をレンタルさせていただきありがとうございました。コロ

ysama.jpgysama2.jpg

袴レンタルジャパン様

この度は素敵な袴をレンタルさせていただきありがとうございました。コロナの影響で、保護者の参列はできなかったものの先生や友人と卒業式ができました。兄の時も御社に袴をお借りして、その時の着付教室や対応がとてもよかったので今回もレンタルさせていただきました。相変わらず質のいいお着物と対応をしていただき安心して送り出す事が出来ました。今回は数年前の話を兄夫婦にも話し姪もこちらでレンタルさせていただきました。兄嫁もとても喜んでいました。今後袴をお探しの方がいたら是非お勧めさせていただきたいと思います。着付けやヘアセットの先生、関係者の皆さま、本当に素敵な思い出をありがとうございました。

スタッフからのコメント:

素敵なお手紙ありがとうございました。2回目のご利用、また姪御様にも教えていただいたこと感激しております。保護者の参列は叶わなかったとのことでしたが、お母様の手でお子様を着付け送り出してあげることができた。この事がきっとお子様も一番嬉しく親子共に素敵な思い出になったのではないでしょうか^^これからももっと質を上げ、今まで以上に満足していただけるような会社を作って参りたいと思います。ご利用誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。