袴レンタルジャパン

宮城県 T様

卒業式出来ただけでもよかったです。お天気もよく、校庭でたくさん写真を撮りました。心配していた着

miyagiken tsama.jpg

卒業式出来ただけでもよかったです。お天気もよく、校庭でたくさん写真を撮りました。心配していた着付けも動画を見ながら上手く出来たと思います。
藍やさんのご対応も素晴らしく、安心して当日を迎えられました。本当にありがとうございました。

 

スタッフからのコメント:

今年の卒業式は学校によって様々な対応がとられておりました。その中でT様の門出を祝うお手伝いが出いたこととても嬉しく思います。お着付けもばっちりですね^^今後お着付けされる機会がございましたら是非またお母様がお着付けして差し上げてください。お子様も素敵な思い出になったことでしょうね^^

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。