袴レンタルジャパン

東京都 S様

本人が写真は恥ずかしいと言うので、写真なしですみません。 コロナウィルスの影響で状況がいろいろ変わ

本人が写真は恥ずかしいと言うので、写真なしですみません。
コロナウィルスの影響で状況がいろいろ変わる中、昨日無事卒業式が終わりました。
素敵な袴をどうもありがとうございました。みんなに褒められました。
そして、万が一日程変更になってもご対応いただけるとのご連絡をいただき、安心して卒業式を待つことができました。
姉の時は、YouTubeをみて着付けしましたが、講習を開いてくださったおかげで、復習もでき、1日動き回って友達と写真を撮っても着崩れぜず過ごすことができました。そして、お友達が着崩れてしまっているのを直すお手伝いもできました。簡単な所作も教えていただいて、とても子供のために良かったです。ありがとうございました。
また、講習後一か月近くお借りできたので、式に参列できない祖母の家でも着て写真を撮ることができて、とっても喜んでいました。
たまたまネットで見つけて、お借りしましたが、デザインも豊富で可愛いし、講習会があり、内容もとても良く、とても親切だったので、お借りして良かったです。
保護者は参列できませんでしたが、校庭で写真を撮ったり、良い卒業式になりました。
ありがとうございました。
 

スタッフからのコメント:

無事卒業式が終わりました。と言う声を聞き私たちもホッとしております。そしてこういった形でお手紙や写真をいただきすごく励みになります。日程変更等につきましては安心して卒業式を迎えていただけるよう柔軟に対応させていただいております。着付け講習のご参加も誠にありがとうございました。お友達の着崩れを直すお母様の姿、、、お子様には頼れるかっこいいお母さんと映ったこと間違いなしですね^^おばあ様にも晴れ着姿をお見せできたとのことで、思い出作りのお手伝いをさせていただき嬉しく思います。ご利用誠にありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。