袴レンタルジャパン

東京都 S様

簡易の卒業式となりましたが、思い出深いものとなりました。素敵な袴で娘らしいとお褒め頂き、親子共

tokyoto ssama3.jpgtoukyoto ssama2 .jpg

簡易の卒業式となりましたが、思い出深いものとなりました。素敵な袴で娘らしいとお褒め頂き、親子共々嬉しかったです。他社のレンタルでは好みの物がみつからなかったのですが、これだけたくさんの種類を用意していただいていることに感謝です。着付け教室にも参加し、とても勉強になりましたし、長期間お借りできたことには本当にありがたかったです。機会があればまたお願いするつもりです!

 

スタッフからのコメント:

お褒めの言葉ありがとうございます。衣装の種類の豊富さは弊社の強みでもあるのでお気に入りの衣装を見つけていただきすごく嬉しいです。着付講習のご参加も誠にありがとうございました。お写真を拝見させていただきましたがすごく綺麗にお着付けされてますね^^またご縁がございましたらご利用お待ちしております。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。