袴レンタルジャパン

兵庫県 A様

この度は、大変お世話になりました。予定よりも早く届けていただき、おかげさまで着付けの練習・所

hyogoken asama.jpg

この度は、大変お世話になりました。予定よりも早く届けていただき、おかげさまで着付けの練習・所作の確認・写真撮影など、余裕をもって準備することができました。当日もスムーズに支度が出来て無事に卒業式を終えることができました。娘も自分が選んだ好きな色の袴を着ることができで大変満足しています。サイズもピッタリで細かい調整をして下さった事感謝致します。本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント:

お手紙のみいただきました^^ 心温まるメッセージありがとうございます。普段着慣れない着物だからこそ沢山着て少しでも慣れていただきたい、練習していただきたいという思いがあり商品準備完了後発送させいていただいております。サイズもピッタリとのことで安心いたしました。素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただいたこと嬉しく思います。ご利用誠にありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。