袴レンタルジャパン

神奈川県 M様

卒業式ができるかどうかも分からない情勢でしたが、我が子の式は、ほぼ通常通りすることができまし

kanagawaken msama.jpg

卒業式ができるかどうかも分からない情勢でしたが、我が子の式は、ほぼ通常通りすることができました。早めにお借りできたので何度も練習ができ、20分で着付けできるようになりました。当日朝も割と余裕があり、式中も着崩れをそれほど心配せず過ごせました。これから離れていくばかりの子と着付けを練習しながら楽しい思い出の時間となりました。サイズもピッタリではじめ不安でしたがこちらでお借りして良かったです。ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

心温まるお手紙ありがとうございました。着付師の袴着付けの平均時間が15分前後ですので20分で着付けをされると聞きとても驚いております。練習の成果ですね☆子供の成長はあっという間ですね、、なんだか寂しくも感じますが、、これからも親子の時間をいろんな形で残してくださいね^^

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。