袴レンタルジャパン

東京都 H様

この度は、袴のレンタル、ありがとうございました。新型コロナの影響で、卒業式の開催が危ぶまれる中、

toukyouto hsama3.jpgこの度は、袴のレンタル、ありがとうございました。新型コロナの影響で、卒業式の開催が危ぶまれる中、配送等の配慮をいた頂き、そのお心遣い、本当にありがとうございました。規模を縮小、時間を短縮した中ではありましたが本日3月24日無事卒業式を終えることができました。皆様のサポートあってのこと、改めて感じました。本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント:

お手紙ありがとうございました。卒業式まで不安でお過ごしの事だったと思います。その中で選んでいただいた袴を着て卒業式を無事終わったとのご報告をいただきスタッフ一同ホッとしております。不安な点もあったことと思います。その中でH様をはじめ皆様と卒業式を作り上げることができ幸せな気分です。是非またの機会にご利用お待ちしております。ご利用誠にありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。