袴レンタルジャパン

神奈川県 K様

子どもが6年になり、卒業式に袴を考え始めたのは、4月終わりです。袴を着て卒業式をする子が多い小

kanagawakken ksama.jpgkanagawaken ksama.jpg

子どもが6年になり、卒業式に袴を考え始めたのは、4月終わりです。袴を着て卒業式をする子が多い小学校でした。
袴の数やいろいろな着物の柄もあり、
選ぶのが大変でした。
やはり、レンタルに対しては不安もあり
袴がちゃんと来るのか心配ではありました。
ただ、折々に頂けるメール、丁寧な心遣い、また平年通りの式はあげられなかった中、
心のこもった優しいメールを頂き、すごく感謝しております。
無事に式をあげられ、本人も初めての袴に嬉しかったようです。
本当にありがとうございました!

 

スタッフからのコメント:

早期ご予約いただき、無事卒業式を終えられ私たちもホッとしております。衣装の多さは弊社の強みでもありますが、その中でお嬢様が気に入った袴を見つけていただきそのようなお言葉をいただけることとても嬉しく思います。お客様と顔を合わせることができないからこそコミュニケーションを大事に。お写真もありがとうございます。藤色の着物がお嬢様の雰囲気にとても合っており素敵です^^体調など崩されないよう、どうぞご自愛ください。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。