袴レンタルジャパン

和歌山県 K様

ネット写真で見ていたよりも実物は素敵な着物と袴でした。予定よりも早く郵送していただけたので、写

wakayamaken ksama.jpg

ネット写真で見ていたよりも実物は素敵な着物と袴でした。予定よりも早く郵送していただけたので、写真館での前撮りをすることができました。
小柄な娘は年末から急に身長が伸び、2月に入ってからサイズ変更のお願いをしましたが、すぐに丁寧に対応していただくことができました。
卒業式当日はジャストサイズで、イメージ通りの綺麗な色の袴に娘もとても満足しているようでした。
また機会があれば、レンタルさせていただきます。ありがとうございました。
 

スタッフからのコメント:

お褒め頂き誠にありがとうございます。基本は7泊8日のレンタル期間を設けておりますが写真を撮りたいなどの声を多くいただくため商品準備完了後発送させていただいております。また小学生衣装レンタルをご利用いただくお客様には、ご予約時点で、3月1~31日のひと月分まるまる衣装をお取り置きいたしますので、卒業式日程変更・サイズ変更など柔軟に対応できる所も弊社をご利用いただくうえで大きなメリットになるのではないでしょうか。黒の着物にエメラルドグリーンの袴が映えますね^^ご利用誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。