袴レンタルジャパン

大阪府 K様

この度はお世話になりありがとうございました。卒業式で袴を着たくて色々探しましたが、どうしても

osakahu ksama.jpg

この度はお世話になりありがとうございました。卒業式で袴を着たくて色々探しましたが、どうしても男の子のレンタルを扱っているお店はなくて、困っているときに藍やさんを見つけました。ネットレンタルはいろいろトラブルがあるのかな、、、とあまり乗り気ではなかったですが、藍やさんは丁寧に質問に答えてくださり、こまめに連絡をいただいたりと細かいサービスのおかげで安心しました。卒業式はあるのかどうか心配しましたが、縮小しながらも行うことができて、子供も袴を着て友達や先生と写真が取れたり、楽しい時間を過ごすことができました。親子共にいい思い出ができました。本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント:

素敵なお手紙ありがとうございます。全国的にみても袴を着る割合はどうしても女の子のほうが多く弊社で取り扱っている男の子の衣装も女の子の衣装に比べると種類が少ないのが現状です。それは弊社の課題でもあります。ネットレンタルのデメリットとしてお客様と直接会って会話ができない点があります。そこをどうお客様に安心してご利用いただくか、質問があれば小さなことでもご連絡いただきたきたく思います。卒業式も無事に行われ安心いたしました^^写真を見れないのは残念ですが、、素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました^^

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。