袴レンタルジャパン

東京都 F様

藍や様 お母様より:この度は素敵な袴をお貸しいただきありがとうございました。おかげさまで思

tokyoto fsama.jpgtokyoto fsama2.jpg

藍や様

お母様より:この度は素敵な袴をお貸しいただきありがとうございました。おかげさまで思い出に華を添えることができました。また、レンタル期間を延ばしていただくなどご配慮に大変感謝いたします。娘も喜んでおりました。

お嬢様より:はかまをかして頂き、ありがとうございました。きれいな着物をたくさんほめてもらい嬉しかったです。いい思い出になりました。ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

お手紙ありがとうございました^^思い出作りのお手伝いができたこと大変うれしく思います。素敵なお写真は撮れましたでしょうか?袴を着る機会もなかなか少ないと思いますので、貴重なお写真となるかと思います。お写真を見返したときに少しでも弊社の事を思いだしていただきますと嬉しいです^^ご利用誠にありがとうございました。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。