袴レンタルジャパン

東京都 H様

コロナの影響で一時はどうなるかと不安でしたが、無事にお気に入りの袴を着て参加することができて本

toukyoto hsama.jpgtoukyoto hsama2.jpg

コロナの影響で一時はどうなるかと不安でしたが、無事にお気に入りの袴を着て参加することができて本当に良かったです。
講習会に参加するからには、自分で絶対着せる‼️と気合だけは入っていたのですが、伊達締めさえ知らなかった私が着付けなんてできるのかと講習会後に自信も無くしていましたが、娘と本番までに3回は最低練習する!と決めていました。
娘と夜な夜な練習し、日に日に手際も良くなってきて当日はスムーズに着付ける事ができました。

途中で、着付けのプロにお願いしようか…と思いましたが、娘が絶対にそのことは言わなかったのでお母さんにやってもらうのが一番なのかな。とちょっとここで母親らしいことをしよう!ともう一度奮起しました。
着崩れしないかと気になっていましたがら無事に終えることができて良かったです。
自分の好きな袴を選ぶ事から親子で楽しませていただきました。三年後次女の時もお世話になりたいと思います。

ありがとうございました。

 

スタッフからのコメント:

心温まるメッセージありがとうございました。衣装の種類の豊富さは弊社の強みでもあります。その中でお気に入りの袴を見つけていただきとても嬉しいです^^卒業式も無事開催されたときき安心いたしました。また、着付け教室のご参加誠にありがとうございました。着付けは練習あるのみです^^お写真を見る限りとてもきれいにお着付けされてます!!練習の成果が発揮できましたね☆お嬢様もお母様に着付けをしていただいたこと一生忘れないと思いますし、素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただいたこととても光栄に思います^^是非、3年後妹様の時もご利用お待ちしております。ご利用誠にありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。