袴レンタルジャパン

埼玉県・Mさま

お世話になりました。 可愛く着させてもらいました! ただ、残念だったのが、ブーツ丈だとこ

saitama2019M001.png

お世話になりました。

可愛く着させてもらいました!

ただ、残念だったのが、ブーツ丈だとここまで短くなるとは思わず…

式は上履きなので肌が15㎝くらい見える感じになりました。(タイツ履けば少しは…)

草履丈にブーツ全然大丈夫そうなので参考までにdelicious

ありがとうございました♪

 

 

藍やスタッフ注:かわいい絵文字でご記入いただいていましたが文字化けしてしまいましたので類似の絵文字で記載させて頂きました

スタッフからのコメント:

袴から素足が見えてしまいましたね…「ブーツ」と一言で言っても、丈が様々で、それに細かく対応することが出来なかったことを反省しております…。
Mさまからのご意見を真摯に受け止め、今年度からは履物選択の選択肢を「ショートブーツ」「ロングブーツ」「草履」「靴」の4つに増やしてご選択いただくよう対応変更致します。
ショートブーツなら確かに草履時と同様の丈でご用意した方がよさそうですものね…
ご意見頂き、誠にありがとうございました。
大人っぽいえんじの着物と紫色の袴、とっても似合っています!
上半身のショットでたくさんお写真を残していただけていればいいのですが…!

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。