袴レンタルジャパン

東京都・Sさま

卒業式の感想 : 娘から袴を卒業式で着たいと言われていたものの、なかなか気に入ってくれるも

tokyo2019S0039.jpg

卒業式の感想 :

娘から袴を卒業式で着たいと言われていたものの、なかなか気に入ってくれるものがなく決めかねていました。

色々探すうちに、たまたま藍やさんのページを見つけ、豊富な柄や色合いの素敵な袴に釘付けになりました!

無事親子で意見が一致して、晴天の中、幸せな気分で当日を迎えることが出来て良かったです。

袴の着付けは初めてでなかなか苦心しましたが、思い出深い1日となりました。

注文からお届けなどのやりとりもスムーズで、安心して利用できました。

どうもありがとうございました^_^

スタッフからのコメント:

おしゃれに目覚めたばかりの反抗期のご本人様と、ご本人様に一番似合う色を知っているお母様の意見が対立してしまうこと…やっぱりありますよね^^;
でも!弊社にかかれば、そんなお二人ともにご満足いただける衣裳が見つかってしまうのです!笑
衣裳の数では他社さんに負けません☆
ご家族で額を突き合わせてホームページを見ながら衣裳を選ぶ時間も、思い出にして頂けましたら幸いです^^
着付けも写真を見る限りプロ顔負けの完成度!!
そしてやっぱり決めていただいた衣裳、とっても似合っていますね!

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。