袴レンタルジャパン

神奈川県・Eさま

卒業式の感想 : 事前の着付け教室とその際に撮影した動画を見ながら、何度か練習出来たこと、

kanagawa2019E0018.jpg

卒業式の感想 :

事前の着付け教室とその際に撮影した動画を見ながら、何度か練習出来たこと、また長期に渡り着物をお借り出来たことで、

当日は短時間で着付けできて、卒業式その後の謝恩会まで着崩れすることなく楽しく過ごすことが出来ました 。

制服のない私立小学校なので9割が袴でした。 とても華やかで、和服の良さを実感できる一日でした。 ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

卒業式後の謝恩会まで長時間着崩れずにいられたとはすばらしいですね!
たしかに写真の着付けはしっかり着付けられているようです^^
袴ばかりの卒業式…圧巻でしょうね~!見てみたいです!

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。