袴レンタルジャパン

神奈川県・Kさま

卒業式の感想 : 藍屋さんのおかげでとてもステキな卒業式を迎えることができました。ありがと

kanagawa2019K0113.jpg

卒業式の感想 :

藍屋さんのおかげでとてもステキな卒業式を迎えることができました。ありがとうございます!

着付けも最初は知人にお願いする予定でしたが、着付け教室を無料で受けられるとメールをいただきすぐ応募しました。

晴れ舞台、出来ることなら思い出に残るように着付けてあげたいなと。

とても親切に教えてくださり、動画もとらせていただけました。

後日さらに着付け動画も送らてきて復習することもでき、アフターフォローもすごいなと感激しました。

たまたまネットで申し込みしただけでしたが大変満足です。

袴レンタルする子がいたら絶対オススメしようと思っています。

本当にいいレンタル屋さんに出会い感謝です。 ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

弊社のコンセプト「着付けでお母さんとお子さんとの思い出作り」の意図を汲み取ってくださって誠にありがとうございます^^
早起きして美容室に行かなくていいのも着崩れが直せる知識を身に着けるのもいいのですが、
「卒業式、お母さんにやってもらった!」という何物にも代えがたい思い出を手に入れてほしくて、そんな思い出作りのお手伝いの為に全国飛び回っております!
今回もお手伝いできたようで嬉しいです^^お写真を拝見しても着付けバッチリですね!

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。