袴レンタルジャパン

千葉県・Tさま

卒業式の感想 : 予想よりも袴を着た女子が多く、今回は袴を選んで良かったなと思いました。

chiba2019T0015.jpg

卒業式の感想 :

予想よりも袴を着た女子が多く、今回は袴を選んで良かったなと思いました。

沢山の袴姿を見ましたが、親バカながら、自分の子供が(袴姿が)一番可愛いと思いました(^^;

こちらで袴を借りたのは大正解でした。

素敵な思い出をありがとうございました(^-^)/

スタッフからのコメント:

お母さんに自分が一番かわいく見えていることが、ご本人様にとっては一番嬉しいと思いますよ^^
実際に赤と紺の衣裳がとっても似合っていて可愛い!

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。