袴レンタルジャパン

兵庫県・Nさま

この度はレンタルする日より早めに自宅に送って頂き当日前に1度試着できて良かったです。 当日

hyogo2019N0055.jpg

この度はレンタルする日より早めに自宅に送って頂き当日前に1度試着できて良かったです。

当日は袴着てる女子が娘ともう1人だけで2人しかいませんでしたが袴を着せて良かったです。

妹もいるのでまた袴レンタルさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

hyogo2019N0046.jpg

スタッフからのコメント:

卒業式に袴で出席するお子さんが少ない小学校だったのですね。
ボレロや制服のタイプもかわいいのですが…弊社としては、伝統的な袴姿いっぱいの卒業式ばかりになってほしいところです笑
Nさまのかわいい袴姿を見て、後輩さんたちが続いてくれるといいなぁ。。。 衣裳は事前にご試着していただきお手洗いの行き方や草履での歩き方等もコツを掴んで当日を迎えていただければ…と、なるべく早めの発送を心掛けております。
(商品準備の進捗によっては正規の日にちにお届けの場合もございますが…。)
今回は早くにお届けできていたようで、お役に立てておりましたら幸いです。 妹様のご予約も楽しみにお待ちしております!

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。