袴レンタルジャパン

東京都・Kさま

卒業式の感想 : 予定より2日も早く届きウキウキしながら着物と袴を出してみると、とても綺麗

tokyo2019KJ0014.jpg

卒業式の感想 :

予定より2日も早く届きウキウキしながら着物と袴を出してみると、とても綺麗な状態で驚きました。

当日慌てないようにと、2回も着付けをしたり、写真撮影したり当日の所作を娘に教えたり、余裕を持てたのはとても良かったです。

着物の色もイメージ通りで、皆さんからも綺麗な柄、色だと絶賛されました。

来年卒業式を迎えるお友達にも是非にとお薦めしたいと思っています。

スタッフからのコメント:

お母様が着付けをされたのですね。着付けお上手ですね!
サイズも写真を拝見する限りぴったりだったようで良かったです^^
ご予約のお客様には、お手元に到着する「商品到着日」をお伝えしておりますが、それより早くお渡しできるのに越したことはないと思っております。
早期到着を有効活用していただけて、早めにお手元に届けた甲斐がありました。ありがとうございました。
今年度ご予約のお客様もレンタル商品準備完了次第の発送となりますので、少しでも早く皆様のお手元にお届けできるよう、さらなる準備の効率アップを図ってまいります。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。