袴レンタルジャパン

東京都・Mさま

卒業式の感想 : メールのやりとりからとても親切な対応でした。 お着物袴も素材もよく素敵

tokyo2019M0019.jpg

卒業式の感想 :

メールのやりとりからとても親切な対応でした。

お着物袴も素材もよく素敵でした。

いざ本番の卒業式、娘の赤系は一人しかいなく、舞台ではとても映え、他の父兄の方々からも一番良かった!とお声をかけていただいた程です。

校庭でお友達と撮影しても、とても色柄が華やかでいい意味で目立っておりました。

娘が選んだお色でしたが、背も高く大人っぽい娘にはぴったりでした。

長くなりましたが、一生の思い出になりました。本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント:

身長の高いお嬢様とのことで、衣裳のサイズ等に対して保護者様・ご本人様の不安を少しでも解消できればという思いでご提案等させて頂きました。
素敵に着こなしていただけたようでお写真を拝見して安心致しました^^
それにしても…ポーズを取るのが上手!手の角度が絶妙です!

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。