袴レンタルジャパン

北海道・Yさま

着付けの講習もして頂いた事で朝早くからの着付けやヘアセットに出向かなくて良かった事はとても助

ysama39hokkaidou2018.jpg

着付けの講習もして頂いた事で朝早くからの着付けやヘアセットに出向かなくて良かった事はとても助かりました。

袴も画像で見て感じてた色彩と違いがなく、着た感じも思っていた以上にはっきりと際立つ感じで良かったです。

ロングの髪をストレートでまとめとても大人っぽく仕上がり満足感が親としては勝手にあります。

スタッフからのコメント:

すごーっい!!モデルさんみたいっ!!
写真が届いた瞬間にスタッフ全員に拡散されてみんなで見ていました。
凄く大人っぽい着物なのにこんなに着こなしていただける小学生がいることに、スタッフもびっくりです。想定以上です!
このサイトを見たモデル事務所の方から連絡がきたらどうしましょ。。(笑)

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。