袴レンタルジャパン

神奈川県・Yさま

このたびは素敵な袴をお貸し頂きまして 誠にありがとうございました。 お陰様で無事に卒業式を

  
  

ysama1kanagawa2018.jpg

このたびは素敵な袴をお貸し頂きまして 誠にありがとうございました。

お陰様で無事に卒業式を終えることができました。

数年前に長女が藍やさんで袴をお借りしました。

その姿を見ていた次女が『私も卒業式には 袴を着たい!』とずっと願っており 今回、予約が始まる4月初旬の卒業式の1年前より 娘が1番気に入った袴を予約させていただきました。

長女の時に、着付け教室に参加させていただき それより数年が経っていましたので 今回うまく着付けが出来るか、覚えているのかと とても不安な気持ちがありましたが、 実際始めてみると『あっ、そうだった!』と 思い出す事ができ、手がすらすらと動く自分に ビックリでした(笑)f^_^;

お陰様で20分で着付けが出来る様になりました♪

娘の学校では年々、女の子も男の子も袴姿で 卒業式に出席する子が増えています。

ですが、他の学校では袴が禁止の所もある様です。

そんな中、この歳の節目に素敵な袴姿で卒業式に 臨めた事をとても嬉しく思います!

当日は曇り空でとても不安定なお天気でしたが 雨雲も逃げていく程、袴姿の子供たちがとても 華やかで、笑顔いっぱいの卒業式を終える事が できました‼︎

仮予約時から卒業式後まで、メールにて きめ細かなご対応をして下さったので 安心してお借りする事が出来ました。

また、着付けに使う小物類一式も揃っており 娘の体型に合わせた長さにサイズ調整を して頂いていたので、とてもきれいに 着こなすことができました。

着付け教室にて、当日着る袴で練習し、 丁寧に教えて頂けた事は何よりも自身に繋がり とても有り難かったです。

機会があれば、是非またお世話になりたい と思っております!

この度は、素敵な袴をお貸し頂きまして 誠にありがとうございました!(*^o^*)

スタッフからのコメント:

お姉ちゃんに続いてお借りいただき、こちらこそありがとうございます。
着付けは一度しっかり覚えていただくと、ちょっとしたきっかけですぐにまた思い出していただけます。
キレイに着付けていただきありがとうございます。
Yさまのように1年前の4月からお申込みいただくお客様が年々多くなり、お客様に期待されていることをひしひしと実感します。
その期待に応え続けられるように今後も頑張ります。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。