袴レンタルジャパン

神奈川県・Sさま

袴のレンタルでお世話になりました。 メール送信遅くなってしまって申し訳ありません。 卒業

  
  

ssama5kanagawa2018.jpg

袴のレンタルでお世話になりました。

メール送信遅くなってしまって申し訳ありません。

卒業式はあいにく、寒くて雨降りの最悪のお天気だったので、雪駄は履かずじまいでしたが、着物は着崩れもせず無事終えることが出来ました!

着付けの教室に参加してから、自宅で練習しないと無理だsweat01と思い、動画を見ながら間隔をあけて2回練習しました。

早くに着物を受け取っていたので、有難かったです。

お蔭様で、当日は30分程度で着付け出来ました!

他にも数人男子の袴仲間?がいましたが、素人目でも着物自体の品物もとてもいい物のように感じました。

藍やさんにお世話になって、本当に満足な支度ができました。

ありがとうございました!

スタッフからのコメント:

雨は本当に残念でした。。
着付けの練習を頑張っていただけてありがとうございます。
着付け教室を開催した私たちにとってのやりがいにもなります。
きっと練習台に駆り出されたお子様にとっても、思い出に残る卒業式になったはずです。
衣裳もお褒めいただきありがとうございます。
昨今、急激に袴を着用するお子様が増えたため、写真スタジオ向けに少し品質の劣る商品が卸業者で大量生産されています。
ただ、弊社は小学生の袴をブームとして捉えてはいませんので、それらとは一線を画し、長く続けて行けるよう出来るだけ質の良い商品を作っております。
今後とも頑張ります。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。