袴レンタルジャパン

大阪府・Kさま

2018.3.16卒業致しました! レンタル申込み後のハレノヒの 事件があり、不安になりま

  
  

ksama2osaka2018.jpg

2018.3.16卒業致しました!

レンタル申込み後のハレノヒの 事件があり、不安になりましたが すぐにメールにて詳しく説明 していただき安心して待つ事が出来ました。

また、申込み後に卒業1ヶ月前位に娘の背丈や足のサイズの確認もあり当日は娘にぴったりの着物と袴で親子共々大喜びしました。

細やかな気配りと丁寧な対応で 大満足です。

ありがとうございましたhappy01

また、何かの機会で着物や袴を 借りる事があれば利用させて頂きたいと思います。

最後に、娘の晴れ姿を送信します。

本当にお世話になりました。

スタッフからのコメント:

かわいい写真本当にありがとうございます。
ハレノヒ事件は本当に残念な事件でしたが、私たち『着物レンタル専業(貸衣装)』業者では起こりえない事件であることを説明させていただきました。
昨今は、呉服販売業者による『着物レンタル』(ハレノヒはコレにあたります)や、写真撮影業者による『着物レンタル』、貸衣装業者から借りてきて又貸しをする『着物レンタル』など従来とは違う形態で『着物レンタル』を利用する業者が発生していますため、今後も今回のような事件が生まれるリスクが高くなっています。
あってはならない事件を起こさせないよう、見て見ぬふりをするのではなく、立ち向かいたいと思います。
二度とこのような被害者を出さないためにも。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。