袴レンタルジャパン

宮城県・Oさま

すいません。写真はご遠慮させて頂きます。 この度はレンタルをさせていただき有難う御座いました。

すいません。写真はご遠慮させて頂きます。

この度はレンタルをさせていただき有難う御座いました。

半年以上前からの細かなご連絡や余裕ある商品の配達到着に大変助かりました。

美容師として当日も着付けを何人かさせていただきましたが手間のかかる裾上げまでして頂いたおかげで着付けしやすく大変助かりました。

華やかでカラフルな衣装のお子様たちが多い中、逆にシックで粋な装いの我が子に対し先生方や保護者の方々に「1番目を引くね、黒イイね」と沢山の方々にお声をかけられました。

無事に卒業式を迎えることができました。

有難うございまさした。

スタッフからのコメント:

美容師のお母様にもお褒めいただき、本当にありがとうございます。
プロの方から評価されるのは大変うれしいです。
着付けが初めてのお母様はもちろん、着付けの仕事をしている方にも便利な準備をすることで、お客様がスムーズに袴を楽しんでいただけるのが目的です。
衣裳についても評価していただき、本当にありがとうございます。
奇をてらうことなく、誰から見ても好感度の高い小学生らしさが出せるように今後も工夫してまいります。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。