袴レンタルジャパン

北海道・Mさま

藍や様、この度は素敵な袴「かんなラベンダー」をレンタルさせて頂きありがとうございました。

  
  

msama1hokkaidou2018.jpg

藍や様、この度は素敵な袴「かんなラベンダー」をレンタルさせて頂きありがとうございました。

お陰様で無事卒業式を終える事が出来ました。

レンタルを決めた時期が遅く予約済みばかりの中、娘が「これが良い!」と決め、こちらの袴にしました。

娘は気に入っていましたが、親としては少し地味かな、と思っていました。

届いてから一緒に箱を開けると着物の高級さ、華やかさに驚きました。

しっかりした素材、ネットの画面では分かりにくかった生地の光沢感、模様。

娘とかわいい!!凄い!高級感!!などと大喜びした事を今でも覚えています。

予定日より数日早く送って下さり、随分と心にゆとりが持てました。

ゆっくりし過ぎて着付けの練習は2回くらいしかしませんでしたが、着物や袴を腰上げして下さっていた事、広襟にスナップボタンが付いていた事、そういう様々なご配慮によりそれなりに着せてあげる事が出来ました。

良い思い出になりました。

値段に相応しい内容でした。大満足です。

周りにも胸を張って勧められるレンタルです。

次は二年後の長男の時にまた利用させて頂きます。

その際はどうぞ宜しくお願い致します。

p.s 何度も質問メールにご対応してくださりありがとうございました( ◠‿◠ ) 娘が恥ずかしいと言うのでモザイク入れます。

スタッフからのコメント:

秋以降にお申込みいただいたお客様には選べる選択肢が少なくなってしまっており本当に申し訳ございません。
ただ、その中でもお選びいただいた着物を気に入っていただき本当にありがとうございます。
まだまだお客様ニーズに応えられる商品をどんどん揃えてゆきたいと考えていますが、この1・2年は卸業者で作成されている新商品が大量生産型になって質が落ちてきており、質の高い商品を数多く揃えるのが結構難しくなっております。
原因は小学生のニーズが増えてきたため、写真スタジオのニーズにあわせて作られている着物が多くなってきていることと、インバウンド(外国人旅行者)向けの着物の反物が大量に作られていることにあります。
どちらも商品のクオリティはかなり低いので、弊社では仕入れ対象商品にはならないのです。
なかなか一気に商品を増やすことは難しい状況ですが、クオリティの高い商品を着実に増やせていけるよう頑張ります。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。