袴レンタルジャパン

北海道・Sさま

卒業式前から、親子で着付け教室へ参加させていただき、 とても丁寧に教えていただけたので、 当

ssama22hokkaidou2018.jpg

卒業式前から、親子で着付け教室へ参加させていただき、 とても丁寧に教えていただけたので、 当日の不安を解消することができました。

ありがとうございました。

袴の着付けも家で数回練習し、当日も私が着付けることができたので、 朝もゆったりと過ごすことができました。

娘も着物をとても気に入っていました。

欲を言えば、髪飾りがレンタル内容に含まれていると、もっと嬉しかったですが… 昨日は良い卒業式を迎えることができました。

藍やさんで着物をレンタルできて、本当によかったです。

ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

お母さんの着付けで頑張っていただき、ありがとうございます。
着付けが自分でできると当日は楽ですし、万一着崩れしてもお母さんが直せるし、何より親子共通の思い出作りができるのです。
髪飾りの件は、数年前からお応えすべき課題として上がっていますが、ブーツと並んでまだ解決できていない弊社の宿題です。
とはいえ、もうそろそろ・・頑張ります。。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。