袴レンタルジャパン

神奈川県・Kさま

約8割の子が袴でした。 特に着崩れしている子もいなかったですし、トイレの混乱も見られませんでし

  
  

約8割の子が袴でした。

特に着崩れしている子もいなかったですし、トイレの混乱も見られませんでした。

藍やさんのほうで着付けのイベントを開催してくださったおかげで祖父母に見せに行くこともできましたし、 手慣れてしまえば20分ほどで着付けが出来るようになるので、卒業式でも時間に余裕が持てました。

また、サイズの確認や直前に着物が届かないなどの事件(注:ハレノヒ事件のことだと思います)があった際に連絡を頂けたりと こまめに連絡を頂けたので安心してお任せすることができました。

藍やさんにお願いしてよかったです。

ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

ありがとうございます。
着付け教室で覚えていただいた方の中には、卒業式までの間に相当レベルアップされた方も結構いらっしゃるようで、
K様のように20分で出来るようになれば、プロの着付けスタッフ(大体15分で着付けます)とほぼ遜色ないレベルですョ。
『〇日後には着付けなければいけない』という状況が最も上達するコツですしね。
頑張って上手な着付けを身に着けていただけて、私たちも『教室を開催して良かった!』と胸をなでおろせます。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。