袴レンタルジャパン

埼玉県・Kさま

お天気にも恵まれ、大変良い卒業式を終えることができました。 高校生の姉の時にもお借りし、そ

saitama031_ksama2018.jpg

お天気にも恵まれ、大変良い卒業式を終えることができました。

高校生の姉の時にもお借りし、その姿を見ていたので、自分の卒業式でも着たいと本人たっての希望でした。

袴を着ていたのが娘一人だったこと、また、お借りした袴が落ち着いた色合いだった事もあり、まわりの方々から「とてもよく似合っている」と褒めていただき、娘もとても喜んでいました。

お借りできて良かったです。

本当にありがとうございました(*´ω`*)

スタッフからのコメント:

前半(3/16-19)に卒業式だった道府県の方は天気に恵まれませんでしたが、後半(3/22.23)に卒業式だった埼玉県や東京都からは好天に恵まれた卒業式のお便りをいただきました。
姉妹ともご利用いただき、誠にありがとうございます。
埼玉県ではまだ袴の小学生がそれほど多くないようなので、Kさま姉妹の袴姿を見て広まってくれることを願っています。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。