袴レンタルジャパン

東京都・Hさま

親の好みと娘が選んだ袴とは違いましたが、着る本人が選ぶのが一番!と、娘の希望を優先しました。

  
  

hsama2018029tokyo.jpg

親の好みと娘が選んだ袴とは違いましたが、着る本人が選ぶのが一番!と、娘の希望を優先しました。

結果、思った以上に素敵でした。

娘の小学校では、女子43名中13名が袴でしたが、不思議と被らずどの子も華やかで素敵でした。

どんな柄でも色でも素敵だったので、子供に好きな袴を選ばせてあげればいいなと思います。

その点で、サイズも柄も色も豊富な藍やさんはとてもオススメです!

また、小学生が着るため、トイレにも行きやすいスカートタイプの袴で、着物の丈も長すぎなくて、着心地も違和感なくよかったようです。

お店の対応は丁寧でとてもよく、不安になることは一度もなかったです。

hsama2018030tokyo.jpg

スタッフからのコメント:

ありがとうございます。
たくさんの卒業生が袴だと、着物が被るのではないかと心配になりますよね。
もちろん好みの問題はあるのですが、どれを選んでいただいても『良かった』と言われるよう商品の充実とバリエーションの拡充に今後も頑張ります。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。