袴レンタルジャパン

大阪府・Iさま

袴のレンタルありがとうございました。 ネットで何気なく見ていた袴のレンタルでしたが、好

isama06oosaka2018.jpg

isama02oosaka2018.jpg

袴のレンタルありがとうございました。

ネットで何気なく見ていた袴のレンタルでしたが、好みの柄を見つけたため、かなり早い時期に予約させていただきました。

卒業式の1か月ほど前には着付け教室にも参加させていただき、その場で袴を渡していただけたので、式当日に向けて着付けの練習もできました。

また、時間的に余裕があったので、写真館で前撮りもできました。

式当日はあいにくの雨でしたが、気に入った袴を着ることができて、娘も大満足でした。

お友達にもおすすめしたいと思います。

スタッフからのコメント:

お友達にお勧めいただきありがとうございます。
卒業式当日は全国的に雨で残念でした(写真にも傘が入ってしまいましたね)が、前撮りで撮っていただけており良かったです。
大阪での着付け教室は一番最初でしたので、卒業式の1か月近く前から着物をご利用いただけたお得な状況(笑)でした。
余裕をうまく活用していただけて良かったです。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。