袴レンタルジャパン

神奈川県・Aさま

あいにくの雨で本当に寒い卒業式でした。 でも、待ちに待った袴を着ることができて、とても嬉し

asama2kanagawa2018.jpg

あいにくの雨で本当に寒い卒業式でした。

でも、待ちに待った袴を着ることができて、とても嬉しそうでした。

事前にサイズ調整していただいたおかげで、ピッタリサイズで着せてあげることができました。

ホントにステキで、大満足でした〜(^^)v

また、早めに送っていただけたことも、余裕をもってチェックができたので、本当にありがたかったです。

ありがとうございました! asama3kanagawa2018.jpg

スタッフからのコメント:

今年は各地から雨の卒業式の便りが多く、本当に残念でした・・・。
でも、Aさまの明るい笑顔を写真で拝見させていただき、ホッと癒されました。
肩上げもさせていただいたのですが、サイズがぴったり合って良かったです。
弊社では、小学生のお子様にはサイズ対応がとても重要だと捉えていますので、今後とも全てのお子様にピッタリ合った衣裳を提供できるよう努力いたします。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。