袴レンタルジャパン

愛知県・Fさま

息子の小学校は女の子は半分以上が袴、男の子の袴はまだ少ないですが、お友達にも保護者の方にもた

  
  

fsama021aichi2018.jpg

息子の小学校は女の子は半分以上が袴、男の子の袴はまだ少ないですが、お友達にも保護者の方にもたくさん褒められました。

「教室入った瞬間みんなにカッコいいって言われたよ!」と嬉しそうに話す息子の姿を見て私も嬉しくなりました。

藍やさんの袴はとても高級感があり立派なものでした。

着付け教室で講師の方から直接教えて頂き、袴を卒業式当日よりかなり早くから受け取る事が出来ました。

他社のレンタル袴は当日の2日前などが多いように思うのですが、藍やさんはその点が非常に安心出来ます。

初めての袴、初めてのネットレンタルで不安も多かったのですがその都度メールでとても丁寧に対応してくださりました。

身長、足のサイズなども細かく伝えるので届いた袴は息子のサイズにピッタリ仕立ててくれてあります。

返却の伝票の宛名書きも全て記入してくれてあるのでとてもスムーズに返却が出来ます。

着たものを畳んで入れてポンと送るだけで完了です。

藍やさんのおかげで卒業式がより一層素晴らしい思い出になりました!

自分の手で子供に着せて送り出してあげる、という事も母として感慨深いものがありました。

この度は本当にありがとうございました!

スタッフからのコメント:

お褒めいただき、ありがとうございます。
長年、小学生の袴レンタルを取り扱ってきておりますので、小学生に袴を着ていただくお客様のニーズにできるだけ応えられるようにと少しずつ進歩してきました。
他社様の内容に関係なく、今後ともお客様ニーズに応えられっるように、さらに高いサービスを展開していけるよう努力してゆきたいと思います。
お母さまの着付けでお子様と思い出を共有していただけたようで、私たちも本当にうれしく思います。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。