袴レンタルジャパン

埼玉県・Kさま

この度はとても素敵な袴をお借り出来て大変嬉しく思っております。 最初は乗り気でなかった娘も

  
  

IMG_1758.jpg

この度はとても素敵な袴をお借り出来て大変嬉しく思っております。

最初は乗り気でなかった娘も、実物の袴と着物を見た瞬間の恥ずかしながらも嬉しそうな顔を見た時は親としても頑張って着せてあげようと思いました(笑)

無料の着付け教室は人数も多かった為、部分的に着付けの仕方が見辛い箇所もありましたが、個別の質問で丁寧に答えて頂き凄く助かりました。

また、教室後は何度もYouTubeの動画を拝見させて頂きました。

ただ一つ欲を言えば、教室内ではなく動画の方で、袴を着た時の作法(椅子の座り方・トイレの仕方・階段の昇り降りの仕方等)をあげて頂けると子供と一緒に見ながら練習出来たかなと少し感じました。

機会があれば是非ご検討下さい。

写真は体育館内と外で双子の弟との写真になります。

袴の方は着付け教室のおかげで着崩れもそこまでなく、無事に卒業式を終えられました。

今年は袴女子が沢山居ましたが、着物の色も他の子と被る事なく、周りの方々にも綺麗で可愛いと言って頂けて親としても嬉しかったです。

この度は本当にありがとうございました。

IMG_1761.jpg

スタッフからのコメント:

Kさま ありがとうございます。
着付け教室は毎年希望者がどんどん増え続けており、今年度はすべての会場で窮屈な思いをさせて申し訳ございませんでした。
また、参加をご希望されながらお受けできなかったお客様もたくさんおり、本当に心苦しい限りでした。
来期は分割制を考えており、改善を図りたいと考えています。
ご提案いただいた袴の仕草・作法ムービーですが、早速作成に取り掛かります。
(実は以前、一度作成・公開していますが、いろいろな事情があって公開を取りやめています)
お客様の不安を考えれば、あって当然のものですね。ご提案ありがとうございます。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。