袴レンタルジャパン

兵庫県・Yさま

ありがとうございました 着付け教室をキャンセルしたにも関わらず 袴一式早く送って頂き大変助

rr-y.hyougo.jpg

ありがとうございました

着付け教室をキャンセルしたにも関わらず 袴一式早く送って頂き大変助かりました

動画を見て何度か練習出来たので卒業式当日 焦ることもなくスムーズに着付けできました

本人も苦しくもなく寒くもなく快適だったようです

ただコーリンベルトはセットになっていなくて 百円ショップの名札のようなものにゴムを通し、 代わりとしてしのぎました

インターネットでの注文でいちばん心配だったのが 生地でしたが、何枚も生地アップの写真を送って下さり納得しレンタルできました

式当日、ほかのお子さんの袴を見ましたが他より しっかりした風合いのいい生地だったように思います

もし低学年の友達に聞かれたら是非オススメしようと思っています

どうもありがとうございました

スタッフからのコメント:

Yさま ありがとうございます。
着付け教室にお越しいただけなかったのは残念ですが、しっかり着付け出来ているようで安心しました。
着物の生地や素材に関しては、やはり気になるところですよね。
弊社は素材や着物の質、手入れの徹底がネットレンタルの生命線だと考えて、商品をお客様に提供しています。
他店でレンタルされたほかのお客様よりしっかりした良い着物だったと言っていただけるとホッとします。
PS コーリンベルトに関しましては誠に申し訳ございません。
コーリンベルトはサイズの最終確認の際に体型を判断させていただき、必要だと思われる方にのみお送りさせていただいております。
今回はYさまの応急処置による対応に本当に感謝いたします。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。