袴レンタルジャパン

大阪府・Hさま

この度はお世話になりました。 ネットなので試着して選べないことが不安でしたが、事前の質問に

rr-securedownload.jpg

この度はお世話になりました。

ネットなので試着して選べないことが不安でしたが、事前の質問にも敏速ていねいにお答えいただき イメージは写真通りでサイズも問題なく また早くにお届けいただいたので着付けの練習時間もゆっくり取れて、安心して当日を迎えられました。

他の子供達は着物と袴の色が違う組合わせでしたが、わが子はピンク系の同系色を選んだので ひときわ華やかで目立っていました。  

お天気にも恵まれ思い出に残る卒業式になりました。 ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

華やかに可愛く着こなしていただけており、とても嬉しいです。 ピンク上下の組み合わせは、小学生の袴でしかありえない組み合わせですし、弊社でもそれほど多く設定してはいません。
(ピタリとはまると、とても華やかでキレイなのですが、なかなか合いにくいのです・・)
また、サイズが問題なく着こなせていただけて、ほっと一安心です。
ネットレンタルで一番心配なのは、やはりサイズです。小学6年生の体型や身長は本当に千差万別。
お客様にとって心配なように、私どもにとっても一番心配なところ。
今後ともこの心配をお互いに解消できるよう、さらなる工夫を続けてゆきます。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。