袴レンタルジャパン

東京都・Oさま

92名の卒業生の中、女子は6名くらい袴姿がいましたが男子は息子一人だけでした。 白い羽織に

DSC_0108.JPG

92名の卒業生の中、女子は6名くらい袴姿がいましたが男子は息子一人だけでした。

白い羽織にしたので、黒や紺色のジャケットが多い中、壇上に並んだ際も見つけやすかったです。

また、羽織袴姿だと男らしく一回り大きく感じられ、とても良い思い出となりました。

予約時より身長も足のサイズも大きくなってしまいましたが、都度親切なご対応ありがとうございました。

事前の気付け講習をしていただいたおかげで本人も着崩れた時に自分で直せるようになりましたし、当日の朝は雨の悪天候でしたが慌てずに対応することができました。

本人は成人式前にも、また着物を着たいと言っておりました。

洋装とは違う和装独特の凛とした身の引き締まる感じが好きなようです。

また機会がありましたら利用させて下さい。

この度は本当にありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。