袴レンタルジャパン

神奈川県・Yさま

この度は大変お世話になりました。 着付け教室に参加させて頂いた際に、ちょっと緊張していたの

IMG_0018.jpg

この度は大変お世話になりました。

着付け教室に参加させて頂いた際に、ちょっと緊張していたのですが、 ホールエレベーターに子供が乗り、私が乗ろうとしたそのときに閉まってしまい、 袴レンタルジャパンさんの社長さん?に笑われてしまいました(笑)

おかげで緊張もほぐれ、着付けに臨むことができました。

あのときの練習のおかげで、息子と甥っ子両方着付けてあげることができました。

着付けの先生、ありがとうございました。

今年の卒業式は袴の子が女子は15人ほど、 男子は4人でした。

わが子は男子ですので、目立って探しやすくてよかったです。

朝、登校する段階から「かっこいい」と皆さんに声を掛けて頂いていました。

式終了後の記念撮影でも引っ張りだこでした。

荷物をお送りした際に同封したお礼状にも書かせてもらいましたが、 甥が他店で借りましたところ、肌着もついていなかったし、 着物の裾上げ?もされていなかったので、おはしょりをしなければ着せることができませんでした。

袴の生地も薄くて、なんだか貧相な感じでした(汗) 当方、妹がおりますので、その際も是非、袴レンタルジャパンさんでお借りしたいと思っております。

この度は素敵な思い出をありがとうございました。

IMG_0017.jpg

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。