袴レンタルジャパン

埼玉県・Iさま

この度は本当にお世話になりました。 袴、着物、草履、巾着等すべてセットで レンタルできとても便

この度は本当にお世話になりました。

袴、着物、草履、巾着等すべてセットで レンタルできとても便利でした。

去年の夏頃から娘が「卒業式で袴が着たい」と 言い出し親としては、袴は大学の卒業式で着る もの、小学生には早すぎる、と思っておりましたが ネットで調べてみると近年じわじわと流行り出して いることがわかり真剣に考えてみることにしました。

いろいろ検索した結果、他のどのお店よりも レンタル内容が良く、着物の種類が多く、口コミ内容 も良く、実際レンタルしたお子さんの写真も参考に なり「袴レンタルジャパン」に決めました。

去年の10月頃、レンタル契約してから3月の卒業式まで 期間がありましたが、度々、袴レンタルジャパン藍やさん から受付確認や入金確認や身長、足サイズの確認など丁寧な 対応で安心できました。

卒業式の3日前に袴一式が届いた日は家族中で喜びました。

パソコン画面で見ていたよりも綺麗で色柄も良く、草履は 大人っぽい薄紫で恰好良く、巾着はピンク系で可愛くて 娘は「すぐ着てみたい」と言って祖母に着せてもらいました。

袴を着た娘はいつもより大人っぽく別人のようでした。

そして向かえた卒業式本番、袴姿の娘は親バカですが 凛々しく輝いて見えました。

たくさんの方に「綺麗」「可愛い」と好評で 娘も大満足で充実の一日となりました。

今までいろいろとお世話になり本当に ありがとうございました。

また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。

P.S  袴を着た娘の写真をお送りしたいところですが 娘が「ネットに出たくない」と言うので お送りできないのが残念です。

スタッフからのコメント:

本当にこそばゆいくらいにお褒めいただき、ありがとうございます。(笑)
小学生の袴のネットレンタルを行っているところは弊社以外にも何社かあるのだと思いますが、実を言うと私たちはどんな業者が参入しているのか、どんな料金で出しているのか良く知りません。

弊社が袴レンタルジャパン事業を始めた当初は、他に小学生向けの袴をレンタルする業者はなかったどころか、小学校の卒業式に袴を着てゆくお子様さえほとんどいなかったので『小学生に袴の卒業式を広める!』ことを一生懸命行ってきたつもりなのです。
今でもその方針は変わりませんので、皆さんから『袴で卒業式に出て良かった』というご意見をいただけることが今でも当社の目標です。

I様のようにいろいろ比較してみて、弊社を選ばれ、このようにお褒めいただけると本当に自信になります。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。